韓国人女優のような陶器肌は化粧下地で誰にでも比較的簡単に!

韓国人女優のような陶器肌が誰にでも比較的簡単に作れる化粧下地。コストパフォーマンスも抜群!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は乾燥肌がツライ季節。だからこそ冬の間のスキンケアは将来につながる大切なケア

寒くなると空気が乾燥するので、それに伴って肌の潤いも奪われます。 水分が奪われて肌に潤いが足りないと肌トラブルの要因となりやすいのでケアが必要です。潤いが足りない肌のトラブルを起こさないためにも保湿と保水を普段より気にかけてちょーだい。 乾…

カサカサの乾燥肌はもしかしたら洗顔のし過ぎが原因?

かさつく肌の場合、スキンケア(毎日コツコツを行うことが大切ですね)が非常に大事になります。誤ったスキンケア(毎日コツコツを行うことが大切ですね)は症状を悪くさせるので、きちんとした方法を理解しておきましょう。 最初に、洗いすぎはタブーです。…

洗顔にも正しい方法があるなんて。洗い過ぎないようにメイク汚れを確実に落とす

かさかさ肌で悩んでいるの場合、スキンケアが非常に大切になります。 間違ったスキンケアは症状(その程度やどんなものがというと、人によって個人差があるでしょう)を悪化させるので、適切な方法をわかっておきましょう。 まず、洗いすぎはタブーです。皮…

美肌を維持したののならタバコはやめておきましょうねぇ・・・

洗顔後の保湿は乾燥肌の予防、改善になくてはならないことです。 おろそかにしてしまうと肌の乾燥をすすめてしまいます。 そのほかにも、クレンジングや化粧用品も保湿力のあるものにする必要があるんです。ほかにも保湿効果のある入浴剤を使用したり、熱い…

血行を改善して新陳代謝を良くすればターンオーバーも正常に

美容成分をたくさん含んだ化粧水とか美容液とかを使用すると保水力を高めることができます。 スキンケアには、コラーゲン(タンパク質の一種で、体の全ての組織に含まれていて細胞同士を繋ぎとめているそうです)やヒアルロン酸は持ちろん、アミノ酸などがふ…

きれいな肌の秘密 水分維持力の強い肌はみずみずしくキメが整ってる

肌の保水力が弱くなってしまうと肌はトラブルを起こしやすくなりますから常に気を配る事が大切です。水分を保つ力をより強めるには、どんな肌ケアをすれば良いのでしょうか?水分を保つ力を強くするための肌ケア法は、血の巡りを良くする、肌に良い成分をた…

陶器肌を完璧にするためにも、自分の肌のケアをお忘れなく!

10年後、年齢相応にしか見られないなんて、せっかく女性に生まれてきたのにとても残念に感じてしまいます。保水機能が低くなると肌トラブルが、起きる要因が増すことになるので、警戒してちょうだい。じゃぁ、保水能力を向上させるには、どのような肌のお手…

美容大国”韓国”の女優は肌の美しさが際立っている

美容大国と呼ばれる国”韓国”。 韓国女優はみな、美しい顔立ちと美肌を持ち合わせています。 まあ、顔立ちの美しさはほぼ美容整形という裏ワザを使っているわけですが(笑)、でも美肌に関しては、顔立ち関係なくみなさん美肌維持に努力をしているわけで。 と…