韓国人女優のような陶器肌は化粧下地で誰にでも比較的簡単に!

韓国人女優のような陶器肌が誰にでも比較的簡単に作れる化粧下地。コストパフォーマンスも抜群!

美容大国”韓国”の女優は肌の美しさが際立っている

美容大国と呼ばれる国”韓国”。

韓国女優はみな、美しい顔立ちと美肌を持ち合わせています。

 

まあ、顔立ちの美しさはほぼ美容整形という裏ワザを使っているわけですが(笑)、でも美肌に関しては、顔立ち関係なくみなさん美肌維持に努力をしているわけで。

 

とりあえず、整形で整えた顔立ちはここでは置いておき、その透明感あふれる美肌についてだけ語ることにしましょう。

 

毛穴の目立たない陶器肌をひと塗りで作っちゃう魔法のような化粧下地がこれ

 

韓国女優はある程度年齢を重ねていても、20代の頃と違わぬ美肌と保っていて、これは驚くべきことだと思いますね。

 

キム・ナムジュ、キム・ハヌルイ・ヨンエ、オ・ヨンス・・・

 

みなさん美しい陶器肌をしていらっしゃいます。

こういった陶器肌、女優たちだけがお金をかけてできること、と思っていませんか?

 

実は、特殊な化粧下地を使うと、陶器肌は意外と簡単に作れてしまいます。

もちろん、素人さんでもです。

 

ちなみに陶器肌とは、シミ・小じわ・毛穴などがほとんど目立たない、まるで陶器のようななめらかな表面をしている肌のことを言います。

 

特殊な化粧下地は、成分が毛穴に入り込んで、肌表面の凹凸をなくしてしまうわけです。

しかも、小じわやシミなども目立たなくなってしまうため、まるですっぴんみたいに見えるのにシミも小じわも毛穴も目立たない、そんな肌づくりが可能になります。

 

肌表面の凹凸がなくなることで、化粧乗りもとても良くなり、化粧崩れもしにくくなります。

 

毛穴を埋めた下地成分には、皮脂を吸収する成分が使用されているため、皮脂の分泌を抑えてテカリを少なくするというメリットも。

 

いいことづくめの化粧下地ですから、使わなきゃ損だともいえるでしょう。

ナチュラルメイクを目指している人なら、間違いなく必需品といえます。

 

コスパも抜群!陶器肌を簡単に作れる化粧下地って?