韓国人女優のような陶器肌は化粧下地で誰にでも比較的簡単に!

韓国人女優のような陶器肌が誰にでも比較的簡単に作れる化粧下地。コストパフォーマンスも抜群!

2017-01-01から1年間の記事一覧

洗顔の後の保湿は乾燥肌を予防・改善する上でなくてはならないこと

洗顔の後の保湿は、乾燥肌を予防・改善する上でなくてはならないことです。 これを怠ることで肌の乾燥をすすめてしまいます。 そのほか、クレンジングやメイク用品についても保湿力のあるものにする必要があります。これに限らず保湿効果のある入浴剤をおふ…

毛穴も消す化粧下地なら近くで見られても怖くない!

ある日突然、大切なパーティーに出席しなければならなくなったらどうしますか? 例えば親戚が結婚するとかで、ある日突然案内状が届く。 数十年ぶりに同窓会や同期会をやるからとハガキが来る。 ファンだった歌手のディナーショーが地元で開催される。 など…

実際スキンケア家電が隠れて流行っているんですよ

実際、スキンケア家電が隠れて流行っているんですよ。 時間に余裕がある時いつでも自分の家で、フェイシャルコースをエステに行って施術してもらうようなお肌の手入れが可能なのですから、評判になるのもわかりますね。ところが、わざわざお金を出したという…

最近スキンケア目的でココナッツオイルを使っている女性を中心に急増

最近、スキンケア目的でココナッツオイルを使っている女性を中心に急増しているのをご存じですか?化粧水を付ける前や後のお肌に塗る、スキンケア化粧品に混ぜて使うなど、使い方は様々。 メイク落としとしても使えますし、マッサージオイルとして使っている…

乾燥肌の方でスキンケアで忘れてはならないことは・・・

乾燥肌の方でスキンケアで忘れてはならないことは常に保湿を意識することです。それから、ある程度皮脂を残すことも必要というのも大事なことです。自分の肌に合わない強いクレンジングや洗顔料を使うと残すべき皮脂まで落ちてしまい、お肌の乾燥の元になり…

スキンケアを目的とした化粧品を選ぶにあたっては・・・

スキンケアを目的とした化粧品を選ぶにあたっては、肌に刺激を与えるような成分をできるだけ含まないということが最も大切です。保存料のようなものは刺激が強いので痒くなったり赤くなったりすることがあるので、どういった成分が含まれているのか、しっか…

お肌を美しく保つために最も重要なのは毎日正しい洗顔を遂行すること

お肌を美しく保つために最も重要なのは毎日、正しい洗顔を遂行することが基本です。タブーな洗顔はお肌にトラブルを招き大切な保水力を維持できなくなる要因になるわけですね。可能な限り、優しく包むように洗う、しっかりとすすぐ、ということに気をつかっ…

オールインワン化粧品で肌ケアをしている人も非常に多いです

オールインワン化粧品で肌ケアをしている人も非常に多いです。スキンケアに使う化粧品をオールインワン化粧品にすると、忙しいときも楽にお手入れができるので、使われる方が増加傾向にあるのも納得です。あれこれと色々なスキンケア商品を試したりするより…

アンチエイジング成分配合の化粧品を使うことで老化現象が・・・

アンチエイジング成分配合の化粧品を使うことで、老化現象であるシワ、シミ、たるみなどの進行を目立つのを遅くする効果が得られます。でも、アンチエイジング化粧品をどれだけ使っていたとしても、生活習慣を整えなければ、肌の老化のほうが優ってしまい効…